かばんひとつで。 | 立川周辺のグッとくる不動産情報を紹介:立川空想不動産

FULL

賃貸

かばんひとつで。

  
所在地東京都国立市西
賃料14万5000円
面積29.7平米
最寄り駅JR中央線「国立」駅 徒歩12分

「いつか、小さくてもいいから、自分のお店を持ちたい......」
そんな妄想を、女性であれば一度はしたことがあるのではないでしょうか?

東京のにしがわの中でも、国立は住宅街の中にぽつりぽつりと、素敵な家具屋さんや、カフェが点在しています。

そんな国立で、かばん一つでお店を始めることが出来る物件に出会いました。

ここはもともとオーナーさんが自身でお店を始めるためにリノベーションしたスペース。素材感を見て頂ければお分かりのとおり、結構お金がかかっているんです。でも、お子さんの出産もあって、ちょっと今はすぐに始められない。。。

そこで、このまま使ってくれる方を探しています。もちろん、現在の内装はそのまま使うことが可能です(但し、机と椅子は使用できません)。キッチンもあるので、ショップの傍らで、お客さんにお茶を出すことも可能です。

売るモノには自信があるけど、最初にあんまりお金はかけられない・・という方、待ってます。

※なお、2014年3月中旬に退去予定となります。

・軽微な改装については応相談
・軽飲食店の内容(程度)については応相談

(もみ)

拡大画像

もさもさいい感じ(現在)

外観(前回募集時)

シックな内装(前回募集時)

紅茶の似合うテーブル(前回募集時)

明るく気持ちよい内装(前回募集時)

敷金0.5ヵ月(定期賃貸借契約1年毎) 礼金なし 建築構造鉄骨コンクリート造4階建1階
保証金なし 償却敷金退去時全額償却 取引様態媒介
築年1988年3月 管理費/修繕積立金なし 管理形態自主管理
情報修正日2010-07-20
設備
備考定期賃貸借契約になります。期間は応相談(2年~)。敷金は退去時に全額償却。敷金は契約期間によって変わります。なお、敷金を超える原状回復費用が発生した場合は、別途清算いたします。保証会社(連帯保証人不要システム)加入必須。水道ガス光熱費実費。ペット不可。すぐそばにコインパーキングあり。

※ 当物件は現在、満室となります。空きが出たらお知らせいたしますので、ご希望の方はお問合わせからお願いいたします

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容
表示されている文字を入力し送信してください(必須) captcha

かばんひとつで。 http://t.co/zIGC0zXm

2012/05/30 03:31

う〜ん、この物件良いなぁ〜☆ http://www.cuusooestate.jp/entry/27/

2011/04/03 00:34

RT @cuusooestate: かばんひとつで。 http://bit.ly/d1IAi0 現実的な店舗ですな、こんなイメージを保ちつつ不動産業を営むのも良いよね!OFF TIME は、SPORTだよね。

2010/08/28 20:47

facebook